With You

宝塚と防弾少年団を愛する大学生が、なんでもかんでも書くブログです

今更の自己紹介をしてみたりする

こういうものはきっとブログを始めた最初に書くんだろうけれど、自己紹介なんて最初に誰がみるんだろうかと思っていたので書かずにいたが、いまとんでもなくネタがないので自己紹介に走ってみる。

 

いや、ネタがないのではなくて、私は推しのことを語ろうとすると基本的に時間がかかる。

サボり屋な私は大学の課題もある中でテレビを見たらしているから結局時間がなくなって、ブログの文章を真剣に考えたり頑張って言葉を紡ぐ時間が疎かになってしまっているだけ。

そう、全て私のせいです。。。

 

ブレサイを見て思ったことをまとめなきゃいけないのに。。ということで自己紹介✏️

 

【普通の自己紹介】

日本にいる大学生で、今は専攻が決まっておらず何でもかんでも学んでいます。

主に哲学・心理学・文化・ちょこっと経済

ユンギが最近哲学や心理学を学ぶといっていたことに無駄な感動を感じ、ユンギのノートで心理学を、ナムさんのノートで哲学を受けています。

だからアイドルやファンの心理とか、btsのコンセプトを哲学的に考えてみたりしたい。そのブログをあげたい。

と思ったり、、いつかね、、

 

【オタク】

中2で宝塚にハマりそこからずーっとミュオタ

推しは愛希れいか様。愛称はちゃぴ。

彼女はエンジェルで、私の中高は彼女に捧げました。

その後大学受験に入り観劇は去年の夏でストップ

 

2019年の夏の音楽特番で中継で出てたBTSを聞いて「おーままままー」が耳から離れなく、他の曲も調べてみようと知るようになったらあれよあれよとARMY化

実力ととんでもない面白さが好き。面白くなければハマらないので、タリョラというコンテンツにありがとうしか言えない。ひれ伏すしかないこれは。

推しはジョングクだと思うけどみんな好き。個人のグッズならグクを買うし、ジョングクの画像がスマホで1番多いからジョングク推しだと思うというガバガバに緩い判定をお許しください。

 

以後K-POPを雑食で知るようになり、超有名どころなら分かるように。

今はこの前の5周年コンテンツが死ぬほど面白かったセブチの動画をよく見てる。彼らはヤバイ。いやバンタン見たときも「こいつらヤバイ」と思ったけどセブチもヤバイ。

セブチはウジさんが好きだけど、最近バーノンも来てる。うん、やはり推しは決まらない。焦って決めるものでもないもんね。でもウジさんが好きだと思う。

 

現在はミュージカルの方向にはどうにも動けない状態なのでオンラインの発達してるK-POP界隈にいることが多いがミュージカルが始まったらまた観劇したい。。なんせ1年観ていない。

 

【ブログのこと】

長文をだ〜らだら書きたいという理由で始めたのでもうどうするかさっぱりわからない。

毎日とか絶対できないし(既にしてないけど)、アイドルのことだけじゃなくてミュージカルのこととか社会のこととか心理学の話とか色々話したいから話します。

あと、私は常体と敬体の使い分けが微妙だからブログ内で混じってます。二重人格じゃないです、ごめんなさい。

 

推しを語る時は敬語じゃないと思います。こういう自己紹介系が1番どうしたらいいか悩む。混じってて嫌な方は申し訳ないです。

 

【おわり】

ということで私はこんな感じの人間ですが、ほんとにこんなこと何のためにやってるのかって自分のためですね。自分がこういう人間なんだなってまとめてみたかったからまとめたということ。

 

では、最後に可愛い画像でもつけとこう。いいな海外いきたいな。

 

Twitter→@MMC_lapislazuli

 

f:id:RK919:20200604213953j:image